2018年03月01日

やっぱ美味い!

やっぱ美味い!




こんにちわ。

久しぶりにサイゼリアのドリアを食べました。
やっぱ美味いわ~
ドリアと言ったらサイゼリアです。

サイゼリアのドリアはお値打ちなのに、マジで美味いです。
昔からドリアが好きだった私。
ドリアが食べたくなると、ついついサイゼリアに来てしまいます。
デへへへへへ(笑)

今回のドリアはランチメニューにある、えびとタラコのドリアです。
ミラノ風ドリアもいいけど、こっちのドリアも美味しいよ~
平日ランチに行ったときは、よくこのドリアを食べます。

そう~サイゼリアの平日ランチはお得です。
ワンコインで食べられます。
しかも、サラダとスープ付き。
お得だよね~
よく行ってたけど、最近行けてませんでした。。
多分、今年初だったと思います。
それもあり、ドリアの美味しさを再確認してしまいました。

旦那はお酒が得意ではありません。
というより、お酒一杯飲むと顔が真っ赤になり、もう酔ってます。
だから、家では飲みません・・・
私が飲みたいときはサイゼリアで一人飲みます。
ワインが好きなので、グラスワインを飲みます。
サイゼリアは飲み屋でないので、食事も堪能できるからいいよね~
しかもお値打ちで。

ワインを飲むとき、よく食べるのが辛味チキンです。
ほどよいスパイシーな感じがいい!
子供のから大人まで好きな味です。
人気なのがわかります。
あ~ワイン飲みたいかも。




Posted by かやっちぃ at 11:33